花見

花見
大阪城、大川と土曜日もあって、たくさんの花見客です。
平和ですね。

130330_162427
130330_162201
130330_162210


池状況

池状況

PHは6です。水温は平均23度〜28度です。

連絡がとれました。

現地と連絡がとれました。

うなぎ、池、スタッフ全て無事でした。

お騒がせしました。

すごい雨らしいです。

すごい☂

ボゴールで8名死亡、川が決壊、地盤のズレ大変な事になってます。
被害が大きいのはCihideng river だそうです。
イメージで言うと富士山みたいな感じの山です。そのすそ、わきです。
未だ現地とも電話もつながらないみたいで心配です。

天災

天災

現地で激しく大雨。

町中は冠水し地滑りが発生し大変な事になってます。

また山のふもとでもあり川の横でもあるため池が若干心配です。

現地とも連絡がとれてない状況でもあります。

Jakarta big raini now

今回最後の仕入れ

今回最後の仕入れ
予定以上に稚魚が慣れています、餌の食付きも好く、気温・水温も申し分ないです。

今回で池が満タンです。

餌はジャポニカ種用に変更していきます。

IMG-20130321-01790
IMG-20130321-01794

IMG-20130321-01779

またまた、稚魚追加です。

またまた稚魚追加

稚魚の追加です。今回は少し大きめです。

スケールも大きいのしかなかったので、小さいセケール(体重測定用)導入しました。

Double measure
Pancoran Mas-20130306-01689

初体験

初体験

池入れ後、予定以上に順調です。

何と、「立ち泳ぎ」見たことありますか?

元気過ぎます。

Rave food party ,,,dj onthe house
Some of them dancing at the food bamboo plate
They eat the food